忍者ブログ

TOPICS (旧 楽描絵日記)

主にkadenの活動:メディア掲載情報や告知になる予定 (遡ると楽描絵日記時の名残あり)。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021'05.16.Sun
春先からの不調がすっきりせず、
だらだらなんとか動けるときに動いて、もう5月!
一応、新作はいくつか完成したので、頑張った、我!と
言いながら、体調回復に重きを置く日々です。

久々に整体に行ったはいいけれど、仕事初日後の疲労感がすごくて……!
いままで感覚が麻痺していたんだなぁと思いながら動いたこともありました。
ケア、大事!!!(重要なことなので、こちらでも言う。)

近況としては、「ネコと暮らす日常2」が終わり
(ご高覧ありがとうございました!)、
本日のエア関西コミティア61と、本日までの星猫のキャラバンが終了すると、
8月の「海ヲ想フ3」が一番早い展示となります。
イベントも出たい出たいと思いつつ、現状を鑑みるに、
集団での活動が切り離せないため、なかなか出られないのが切ないところ。
しかし!それでも、新グッズは今月末にお披露目できれば、と
進行しておりますので、またご報告できればと思います。
頑張りますー
PR
2020'04.04.Sat
先月はたくさんの通販のお申込、まことにありがとうございました。
何かに合わせ、今後も定期的に開催していくつもりですので、
何卒よろしくお願いいたします。
とりあえず、今日明日とか、来週とか。
…これからも頑張ります。

情報の錯綜を見て、こんなときこそ、冷静に
一次情報にあたらねばーと思う今日この頃。
そろそろ展示の告知も始めたいものの、DMの送付も、さて…
まぁ、外装捨てられるよう、封書ならいいかなー……とても むずかしい。

冒険奇譚にも出したけれども、こちらにもアマビエぺたり。
アマエビと間違える方の多いこと。(ソッチハ オイシイ。)
「ア マ ビ エ」なのやで。

2019'07.25.Thu
多忙極めつつも何とか生きてます!

ということで、ようやく折り返し地点。
結局夏以降も仕事継続が決まってしまった上に新規クライアント追加などなど、
と考えると、やはり、夏以降の出展予定に響いてくるわけで。

出たいイベントは色々あれど、少しセーブして進める予定です。
その分、絶賛やるやる詐欺中の通販や、初参加の地域を入れながら動ければ。

twitterにて、この夏(主にコミケや夏インテ)に向けて何かできればーと
アンケートをやってみたのですが、わりと予想通りな展開。
上位2つ(ネットプリントと新作)は確定させるべく頑張りたい、な。
2012'10.26.Fri
この度、kadenホームページを復活させることとなりまして、
それに伴い写真をホームページに統合することにいたしました。

ホームページ→http://automata.jakou.com/

こちらの絵・写真は本年いっぱいを持ちまして削除しようと考えております。
なにとぞよろしくお願いいたします。
kaden
2012'04.23.Mon
いつの間にか2012年になり、早4月。

最近twitterばかり更新しているものの、性質上情報をストックするものではないので、blogの復活も考えつつ…
2010'12.24.Fri

昨日、やっぱり旅に出ようと決意して、5分で準備してバスに飛び乗った。
ぎりぎりまで迷っていたから宿も取っていない。
それでもいいやと飛び出した。

京都まで来て、宿も無事確保し、明けて本日。
ぶらり観光して帰る予定。

幽霊飴買いたい。
 

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kaden
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
kaden:明治・大正・昭和初期のレトロなマッチ箱をモチーフに作品を制作。ネコ多め。

サイト内の画像等の無断転用は禁止させていただいております。
ご理解の程、なにとぞよろしくお願いいたします。

Please don't use any images (artworks and photos on our site) on your site without permission.
At least, I hope you e-mail me or respective artists before you post it.
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/26 kaden]
[05/26 kaden]
[05/22 馬]
[12/24 馬]
[12/24 kaden]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]