忍者ブログ

TOPICS (旧 楽描絵日記)

主にkadenの活動:メディア掲載情報や告知になる予定 (遡ると楽描絵日記時の名残あり)。

2018'08.21.Tue
鎌倉、長谷壱番館 「夢ギャラリー」にて開催中の4人展「first展」も、いよいよ今日含め3日を残すのみとなりました。
新しい出会いあり、懐かしい顔あり、で、途中で関西戻らねば!な慌しい日程ではあったものの、参加してよかったな、と思います。

その一旦戻る理由になったスパコミ関西ですが…当ブースへと、たくさんの方に足を運んでいただきました。当レトロマッチ作品をお気に留めていただき、いつも本当にありがとうございます。 これが嬉しいので、イベント参加はやめられないとまらないー。お声がけもとても嬉しいです。これからも頑張ります!
出展は基本的に(犠牲者が現れない限り)一人でこなしているため、お待ちいただいたり、とてもお待ちいただいたり…ということが多いのが難点ではありますが、いつも本当にありがとうございます。対策は少ーし考えたいところ。

さて、関西に戻っている間に、色々なことが決まりまして。

>「黒潮雑貨(黒潮コンビニエンス)36【No.70】」:高知
>「関西コミティア53【P-32】」

ブース番号決定しました!両方とも壁を背に配置されているので、探しやすい…はず! よく考えたら、高知も関コミも参加2回目。不思議な共通点。


>「京都アートフリーマーケット【B09】」

説明会参加してきました。このイベントを教えていただいていた方からお伺いしておりましたが、京都アートフリマは、各所で開催されているアートイベントとは一線を画し、「小さな個展の集合体」として開催されている、とのこと。自分もこちらは原画中心で展開する予定。いつものグッズ類も持参しますが、普段百貨店以外ではなかなか出てこない原画を少しでも多くの方に楽しんでいただけると嬉しく思います。そして、マージンないからとてもお買い得。
…とりあえず、自分のジャンルがいまだにわからないのですが、洋画でいいのかなぁ。いつものデジタルのみならイラストにするのだけれど、原画が入ってくると、日本画の画材使っているけれど、日本画とは言いがたいし、洋画というにはなんともなんともな状態なので、正直困る(数あるコンテストに出品しない理由もこれ)。

最後に、来年の話ではありますが

>2019年4月16日から24日まで
>デザインフェスタギャラリー GALLERY WEST:1-C
にて
>Hiroeさんとの二人展「百華繚乱」

を開催いたします!
Hiroeさんの作品はプリザーブドフラワー中心の展開になるかなーということで、こちらも花の作品を多く展示できればと考えております。
…てか、百華繚乱、実はこの10月の広島:福屋八丁堀本店での「平成動物図鑑」用に準備している連作のタイトルだったのだけれども。ども! まぁ、そんなこともあるある。

何卒よろしくお願いいたします。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117
«  BackHOME : Next »
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
kaden
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
kaden:明治・大正・昭和初期のレトロなマッチ箱をモチーフに作品を制作。ネコ多め。

サイト内の画像等の無断転用は禁止させていただいております。
ご理解の程、なにとぞよろしくお願いいたします。

Please don't use any images (artworks and photos on our site) on your site without permission.
At least, I hope you e-mail me or respective artists before you post it.
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/26 kaden]
[05/26 kaden]
[05/22 馬]
[12/24 馬]
[12/24 kaden]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]