忍者ブログ

TOPICS (旧 楽描絵日記)

主にkadenの活動:メディア掲載情報や告知になる予定 (遡ると楽描絵日記時の名残あり)。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.07.Sat
7777.jpg









某所で足跡累計7777記念。
こそりひそりとこちらにも貼り付け。
名前入ってるけど…まぁ、いいかな。多分。

彼女の白餅はきっとハートの葉っぱを持っている。
と思う。
PR
2009'01.30.Fri
ikuko.jpg









何がきっかけなのかさっぱり分かりませぬが、
恐竜擬人化しちまおうーと思いついて描いたもの。
いつもの自分からすると病んでる気がする…

とりあえず、イクチオサウルスのいくこちゃん。
魚竜だから水泳大好き。海大好き。
季節まるっと無視ですね。
パラサウロロフスとか、ディノニクスとか、フタバスズキリュウとか、
好きな恐竜他にもあるけれど、多分続かない。
2009'01.23.Fri
usi.gif









いつの間にやら明けて早20日…
明けましたおめでとうございます。
鈍行blogですが、本年も何卒よろしくお願いいたします。

とりあえず、丑にちなんで牛男。
本当は某ブロッコリーのお化けをと思っていたのに思い出せず。
2008'12.02.Tue
tot.jpg









あっという間に12月。
課題全然終わってない~
お休みがもう少し多ければなぁと思う今日この頃。
今年度も残すところあと少しですが、残り時間で大量に残っている課題、一生懸命頑張りますよー!!

最近(それこそ半年以上)とんとこういう絵まったく描いていなかったので、上手く描けるか怪しかったのですが、まったく問題なかったようで。
三つ子の魂百までも…か。
2008'06.19.Thu
kendo.jpg









昔からやってみたいと思いつつも、それ以上にやりたかった美術に流れ、美術美術と突っ走ったため、結局接点がありませんでした。
しかし去年、あることがきっかけでちょいと接点ができまして、剣道熱復活!
…でも、昔痛めた足の調子がよろしくないので、やろうと思ってもできなかったり。
美術で進めってことですな、きっと。

もうすぐ高校総体なので、頑張れーという意味も込めてこそり絵をぺたり。
この角度は覚えるほど描いた…
2008'05.29.Thu
kaden.jpg









行きつけ某SNSもどきの自アバター。

普段は登録したてのような初期服を愛用してます。
一応性別の関係上ナイムネですが、折角なら描けばよかったとか今更思ったり。
ちなみに、ニーハイソ標準装備で絶対領域もばっちりとかなんとか。
…この格好が一番好きかも。

久々に彩色ラフを描いてみましたが、掲載はさらに久々。
レアです、レア。

がっつり仕事と学校頑張ってきます。
[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kaden
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
kaden:明治・大正・昭和初期のレトロなマッチ箱をモチーフに作品を制作。ネコ多め。

サイト内の画像等の無断転用は禁止させていただいております。
ご理解の程、なにとぞよろしくお願いいたします。

Please don't use any images (artworks and photos on our site) on your site without permission.
At least, I hope you e-mail me or respective artists before you post it.
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/26 kaden]
[05/26 kaden]
[05/22 馬]
[12/24 馬]
[12/24 kaden]
最新トラックバック

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]